fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年2月7日(火) 日記

天気  雨のち曇り

 

 今日は、朝からあいにくの雨。その割には、あまり寒くなく、4度くらいだった。午前中は、法定相続人証明の申請書類を作成した。明日、親父に申請してもらおうと思う。法定相続人関係図説明図の証明されれば、祖母の郵便局の残高を相続するのにも、実家の相続登記にも使えそうなので、一度勉強のために申請してみようと思う。

 昨日たくさんの燃やせるゴミを準備していたら、雨の中、父が集積所までもっていってくれた。木片が結構入っていたので、重かったと思うが、助かった。

 

朝食・・・トースト、カップスープ(オニオン)、インスタントコーヒー

昼食・・・昨日の残りのおでん、ライス、エビフライ(総菜)

夕食・・・昨日の残りのおでん、ライス、豆腐とわかめの味噌汁