fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年3月24日(金) 日記

天気   雨のち曇り

 

 今日も一日、ぐずついた天気だった。午前中は、キッチンの壁に40年以上設置されて埃をかぶっている扇風機の取り外しをした。なかなか頑丈に取り付けられて、電話線、電線も取り付け箇所に絡んでいたため、かなり苦労した。午後は、こちらも40年以上は放置されていたプラ製の衣装ケース2箱を可燃ゴミで出せるようにのこぎりでカットした。まだ7箱あるのでゆっくりとやっていくことにしよう。午後4時からは買い物に行き、牛乳、ガスコンロの油跳ね汚れを防ぐ衝立、5mの木用ドリルビットを購入した。じっとしていると気が滅入ってくるので、何か動いているほうがいい。

 

朝食・・・トースト、インスタントコーヒー

昼食・・・にゅう麺 しろなの炒めのせ

夕食・・・巻きずし(総菜)、みすじ焼肉、インスタント味噌汁、しろな炒め