fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年4月26日(水)日記

天気  雨のち曇り

 

 今日は朝から冷たい雨が降っていた。会社から新しいスマホが届き、古いスマホの電話帳データとフォトデータのバックアップをとって、新しいスマホでデータを復元した。しかしLINEの古いトークデータを復元することができなかった。G-MAILもまだ見ることができないので、明日挑戦してみよう。夕方からは昨日切った木片を可燃ごみ袋に詰めて搬出できるようにした。今日もなんだか、鬱でつらい一日だった。なかなか片づける量が多く、先が見えない上に、亡くなった祖母と母のことを考えて片付けのできない状況までほったらかしにして、自分がそのことから目をそらせてきた後悔が鬱の原因かと思う。

 

朝食・・・黄な粉餅3つ

昼食・・・ハラミ焼肉残りとライス

夕食・・・お茶漬け、冷ややっこ、めかぶ、海鮮珍味