fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年6月2日(金)日記

天気   雨

 

 今日は、一日雨だった。午前中に粗大ゴミを回収してもらい、午後からしばらくは、ガラス戸を粗大ごみに出せるように、ガラスが割れないように養生テープで補強をした。部屋の片づけをしていて見つけたカメラなど、出張買取の会社に査定をしてもらい引き取ってもらった。祖母が使用していた三味線やお琴は値段が付かなかったので他に引き取り可能な会社があるか探してみようと思う。今日も少し鬱っぽい感じがする一日で、精神的に疲れた。結構このような精神状態になるので、気持ちを切り替えるための何かを持つようにしたい。

 

朝食・・・菓子パン・トースト・インスタントコーヒー

昼食・・・無

夕食・・・むね肉とモヤシ炒め、バタピー、ワイン、ブランデーソーダ割、厚揚げ