fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2024年2月24日(土)日記

天気   晴れ

 

 

 今日は、久しぶりに雨が降らない一日だった。昼間は、いい天気になって、日焼けするぐらいの陽気にまでなった。朝のうちは曇っていて、少しばかり寒かったけれど、6時半から近くを散歩して、その後、久しぶりに洗濯をすることにした。この1週間は雨ばかりだったので洗濯ができず、洗濯物が結構たまっていた。朝の空模様からすると、本当に晴れてくれるのか微妙なかんじだったが、明日からも天気が悪いようなので洗濯するのは今日しかなかった。朝夕と昼間の天気と気温の差が大きく、昼間は上着はいらないくらいまでになってくれたので、洗濯しておいてよかった。洗濯後は、宝塚市まで出かけて、17時に帰宅した。ずっとたちっぱなしだったので、足が疲れてしまった。

 

朝食・・・カレーライス

昼食・・・たこ焼き、ビール

夕食・・・とろろ卵ごはん、キャベツコンソメスープ