fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年7月24日(月)日記

天気   晴れ

 

  今日は、1時半に目が覚めてから、なかなか眠れなかった。うとうとして起きたのが7時半、完全に寝坊した。そこから散歩して朝食をとって、西側の窓に日よけのためにすだれを取り付けた。それから午後に病院に着替えをもっていった。それからケアマネージャーの方に特養施設を紹介してもらった。父の団塊の世代も人口が多いため、なかなか近くの特養に空きがないし、入所すると毎月15万~16万くらいかかることになる。来週一度見学させてもらい、様子を見せてもらおうと思う。

 

朝食・・・トースト、アイスコーヒー、洋菓子

昼食・・・チョコレート

夕食・・・冷やし中華、サラダ、冷ややっこ