fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年6月29日(木)日記

天気   曇り一時雨

 

 今日は、朝から残りのタイルカーペットを敷いて、父の寝室の片付けをした。結構片付いて、父が退院しても大丈夫なくらいまでになった。週明けからは、天井が下がってきて取り外しもできず、動きもしないガラス引戸は、のこぎりで引戸のほぞ部分をカットして取り除くことにしよう。昼から病院に父の着替えをもっていって、退院に備えるよう使用しない服などをまとめるように言ってきたけれど、まとめることはしないだろうから、来週一緒に整理するようにしようと思う。帰りにうまいもん横丁によってお好み焼きを食べて帰った。帰る途中に雨に降られた。明日は、リフォーム会社による外構、庭の確認作業がある。この時期の庭は、すぐにジャングルになってしまう。不要な庭の手入れは時間の無駄だと思うので何とかしたい。

 

朝食・・・トースト、コーヒー牛乳

昼食・・・お好み焼き、ずりポン

夕食・・・冷ややっこ、レタストマトサラダ、ソーセージ