fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年8月14日(月)日記

天気    曇り後雨

 

 今日は、朝から軽いジョギングをしてみたが、全然走れなかった。やはり毎日の晩酌の影響なのかな。しかし明日は台風の影響がモロに出そうな天気なので、走れないながらも少しでも運動ができてよかった。住んでるエリアは、あまり雨が多い地域ではないので、この台風でどれだけ影響が出るのか、少し気がかりだ。念のため午前中の雨の影響がないうちに買い物に行っておいた。午後からは、内職で木片を可燃ゴミに出せるようにカットしたり、造花の分解作業を行った。初めてレシプロソーを使って木片をカットしてみたが、切り始めに刃先がぶれるので、うまく使えるようになるには、少しコツがいるし刃先も目の細かいものの方がいいのかも知れない。なんだかんだで意外と作業がはかどってくれたので、良かった良かった。

 

朝食・・・トースト、野菜ジュース、水ようかんヨーグルト乗せ、キウイ

昼食・・・寿司、煮物総菜、酎ハイ

夕食・・・冷ややっこ、寿司、ビール