fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年8月16日(水)日記

天気    晴れ

 

  今朝は、台風7号も通り過ぎ、涼しい風が吹いて、今年の夏の中で一番気持ちのいい朝だった。今日は不燃物のゴミの日だったが、台風の雨が残っていたら来月のゴミの日まで持ち越そうと思っていたけれど、だすことができたので助かった。その後、平荘湖までジョギングをして、シャワーを浴びて朝食をとった。いい時間を過ごすことができた。9時くらいからは、いつも通り蒸し暑い夏の日に戻ってしまった。洗濯には都合がよかったが、その後は日差しが強すぎて外に出たくなくなってしまった。しかし病院に届け物があるので父の入院先へ行き、それから買い物をして帰った。今日は、不燃物を出して、粗大ゴミの手配をしたくらいで、あまり作業ははかどらなかった。気にせずに明日は残った木片をカットして、押入れの棚付けと整理をやろうと思う。

 

朝食・・・ケーキ、菓子パン、桃、アイスコーヒー

昼食・・・ミートソーススパゲティ、冷凍バナナ

夕食・・・チキンナゲット、焼酎コーラ割