fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年8月17日(木)日記

天気    雨ときどき曇り

 

 今日は、朝から雨が降ったりやんだりしていたので、朝起きて、少しだけウォーキングをするだけにしておいた。その後、朝食をとっても雨が降り続けていた。今日は午前中に植木屋さんに庭の木々を切ってもらう予定で、この雨でできるのかどうか気になって待っていたが、時間どうりにウチに来てくれて実施してくれた。すべての木が切られて庭がさっぱりとしてきれいになった。植木屋さんが作業をしている間、自分の方は、ウチの中で木片をカットして可燃物で出せるように作業をした。今日も作業ははかどった方だと思う。

 

朝食・・・トースト、クロワッサン、キャベツサラダ、アイスコーヒー

昼食・・・オムライス、いかのから揚げ、クロワッサン

夕食・・・ライス、松前漬け、ローストビーフ、桃、焼酎コーラ割