fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年9月29日(金)日記

天気    晴れ

 

 今日は、久しぶりに東京で朝を迎えた。9月の末を迎えてだいぶん朝の暑さも和らいでいたように思う。しかし昼間は、秋というにはまだまだ暑かった。グランドシティホテルで朝食をとって、兵庫に戻ることにしたが、時間をつぶしに京都によることにした。予定していなかったので、行き当たりばったりになってしまい、目的もなく京都の町北側をぷらぷらした。2時間ほどプラプラして、二条城まで行って、烏丸通を通って京都駅に戻った。途中居酒屋で食事をしたが、想像したとおり以上のものではなかった。お冷も出てこなかったので、もう行くことはないだろう。次回京都に行く際は、自転車で観光所巡りをしてみたいと思う。

 

朝食・・・ブッフェ、

昼食・・・イクラ丼、から揚げ

夕食・・・カップやきそば、味付け海苔、ジントニック