fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年2月1日(水) 日記

天気   曇り時々雨

 

 今朝の気温も-2度。今日は気温が13度くらいまであがり、2月末から3月くらいになる天気予報だったにもかかわらず、朝からなんだか寒い。昼前くらいには太陽の光がでてあったかくなるんだろうと想像していたが、全然日差しがなくて想像していたより、寒い。昼前に気温は10度になったが、それでも日差しがないので、暖かいというよりむしろ寒かった。午前中は、苦労してなんとかマイナポイントのチャージをすることができたが、親父のチャージできるようになるのはもう少し日数がかかるみたいだ。

 午後も結局小雨がぱらつき、気温も10度までしか上がらず、底冷えして寒かったため、庭の草刈りを断念して、祖母宅の図面を少しずつ書き始めた。

 

朝食・・・トースト、青汁、ヨーグルト

昼食・・・ツナと玉ねぎのバジルスパゲティ

夕食・・・ロールキャベツのホワイトシチュウ(冷凍お肉屋さんのロールキャベツは、おいしかった。)ライス、イワシのみそ煮缶詰