fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年5月9日(火)日記

天気   晴れ

 

 昨日の日記を書き忘れていたので5月10日に書く。昨日のことなのに朝・昼・夕食に何を食べたのか記憶があいまいだ。朝は可燃物を集積所にもっていき、粗大ごみで処分したいテーブルを運んだ気がする。それから、木製の小物入れをばらしてキッチンのふき掃除をしたと思う。キッチンの出窓の部分に蜘蛛の巣が張っていて、ダンゴムシの死骸などが転がっていたり埃がたまっていたのをふき取ったのは火曜日のことだと思う。それから午後3時すぎに父の替えと紙パンツをもって病院にいったが、着替えを持ち帰るのを忘れてしまった。

 

朝食・・・たしかトースト、オレンジジュース

昼食・・・卵かけご飯、キャベツサラダ、焼肉だった気がする。

夕食・・・梅茶漬け、松前漬け、貝ひも珍味、キャベツサラダ、焼酎ソーダ割だった気がする。