fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年5月7日(日)日記

天気   雨

 

 今日は1日雨だった。太陽が顔を出すことがなく、少し肌寒い1日だったが、1日中ウチにいるのも不健康なので、外出して昼は割引チケットを使って餃子の王将で食事をした。その後ウチに戻って、新聞にあるパズルゲームをしたり、本を読んだり、アマゾンプライムを見たり、調べものをしたりして過ごした。手の指が曲がりにくくなる症状についてネットで調べてみたら、ホルモンバランスの乱れによっておこることもあるようで、これまでに整形外科で診てもらったところ対処療法での対応なので、個人的には原因を抑えこみたいと思っているところにしっくりとこないところがあった。もしかするとホルモンバランスの乱れには、エクオールサプリメントがよさそうな紹介があったので、一度購入して試してみることにする。

 

朝食・・・トースト、菓子パン、牛乳カルピス、

昼食・・・ラーメン、ジャストサイズチャーハン

夕食・・・卵かけご飯、トンテキ