fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年8月8日(火)日記

天気   曇り時々小雨

 

 今日も朝寝坊をしてしまった。目が覚めたのは朝7時、この時間にはもうすでに太陽の力が強烈で、外に出てジョギングすることを避けてしまった。昨日は、摂取カロリー過多だったので、走ろうと思っていたのに負けてしまった。明日は、必ずジョギングをしようと思う。それに市役所に行ったり、健康診断の手配をしたり、買い物に、調べものに、造花を処分するため、可燃物と不燃物に分解したりしていきたいと思う。今日は、午後に親戚と一緒に父の病院に行った。父は、口では自宅に帰りたいと言っているけれど、自宅で生活できるために何が必要か、何をすべきか、考えて実行することができないみたいだ。このままだと自宅で生活することは夢でしかない。父の意思が感じられないと自宅に戻ることは、無理と思うしかない。リフォームしても無駄になるので、施設に入ることが正解だと思う。

 

朝食・・・トースト、水ようかんヨーグルト乗せ、アイスコーヒー

昼食・・・そうめん、豚肉炒め、アイスクリーム

夕食・・・チーズハンバーグ、キャベツサラダ、アイスクリーム、酎ハイ