fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年8月20日(日)日記

天気   晴れ

 

  今日は、1時過ぎに目が覚めてしまって、そのまま眠れないで、ベッドの上で横になっていた。朝6時から散歩をして、その後シャワーを浴びてから食事をして姫路に行った。今日も暑い一日だったが、割といい仕事ができたと思う。そのご褒美と、明日からのウチの片付けに精を出そうと、姫路の居酒屋で飲むことにした。なかなかこぎれいな店で、期待して入店した。最初に選んだクリームチーズのみそ漬けとお通しはなかなかおいしく、続く料理の期待が膨らんだ。丁寧で、食べやすい料理で見た目もいいが、自分の好みには合わず、残念だった。今後は、体力維持のため、なるべく飲むことを控えるようにしたいと思うが、特別な時に飲めるお店を姫路に見つけておきたい。料理が自分の好みに合って、駅から近く一人でも気がるに飲める店がいいのだが、また探す必要がありそうだ。今日の仕事の感覚を忘れないようにメモを残しておくようにしたい。

 

朝食・・・トースト、アイスコーヒー

昼食・・・菓子パン、おでん、生ビール、すいかフラペチーノ

夕食・・・つくね、焼き魚、チーズのみそ漬け、お酒