fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年3月19日(日) 日記

天気   晴れ

 

 朝の気温は3度、朝は少し寒かったけれど、昼間は穏やかな日差しが心地よい感じだった。今日は、古い押入れに出し入れできる収納棚の棚板を調整した。木ドリルで穴をあけて棚板の高さを下げようとしたが、まっすぐに穴をあけることができなかった。楽な体制で作業ができるスペースや台がないことがうまくできない原因の一つに思う。なんとか無理くり出来上がったがうまい出来ではなかったのが、残念。次回は、丁寧な仕事ができるよう作業スペースづくりから始めよう。そのためには、作業スペースのないゴミ屋敷のような住まいの片付けから始める必要がある。その後、姫路に出かけた。

 

朝食・・・トースト、インスタントコーヒー

昼食・・・巻きずし・明太子クリームコロッケ(総菜)

夕食・・・巻きずし(総菜)