fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年5月28日(日)日記

天気   晴れ

 

 今日は、朝洗濯をして、その後10時過ぎから姫路に出かけた。お昼には、うどん屋さんでひね鳥つけうどんを食べて、その後帰宅した。ひね鳥は歯ごたえがあって、なかなかおいしいうどんだった。また行ってみようと思う。昼間は今日もすでに夏日のように暑く、2階の部屋は熱がこもっていた。朝、夜は窓を開けていれば冷えてくれるが、窓をあけていると部屋の中に虫が入ってくる。今日は、虫が入ってこないように、網戸に代わるものを設置した。庭には草木が多いため蚊がたくさんいるので、蚊が入ってこないようになるといいのだが。その後、6月2日に引き取ってもらう粗大ごみの準備をした。

 

 

朝食・・・トースト、菓子パン、インスタントコーヒー

昼食・・・ひね鳥うどん、ビール、マイタケ天ぷら

夕食・・・焼酎のコーラ割