fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年11月2日(木)日記

天気    晴れ

 

 

 今日も朝から、両親にウチから祖父母のウチに不要物を運んだ。両親のウチは、不要物が多すぎて作業スペースがないので、まずは祖父母のウチに運んでから分別作業をして、処分するため、運ぶだけで一苦労だ。6畳の部屋にカラーボックスを10個にデスク、座卓を置いているので、物を動かすこともままならない。今日は、朝の内にカラーボックスを5つ運びだし、それから祖父母のウチの給湯器交換工事中に、カラーボックスをばらすことにした。13時までかかったが、給湯器の交換工事も無事終わり、本日運んだカラーボックスの分解と、カラーボックスに詰め込まれていたファイル類の分別作業を終えることができた。まだ、不要物と不要なカラーボックスが残っているので、週明けにもう一度運び出し、分別作業が終わったら、粗大ゴミ、可燃ゴミとして、処理センターに持ち込むことにする。今日も作業は結構はかどったが、昼間は相変わらず半袖で十分なくらい暑かった。

 

朝食・・・トースト、菓子パン、ヨーグルト、柿、アイスコーヒー、むね肉炒め

昼食・・・むね肉とにらモヤシ炒め、缶酎ハイ

夕食・・・ちくわ、天ぷら、むね肉炒め、缶酎ハイ、菓子パン