fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年11月28日(火)日記

天気     曇り一時雨

 

 

 今日も朝から散歩をして、ウチの片づけをした。昨日の夜からお腹の調子が悪く、消化機能が低下しているようで、食欲があまりわかない。それにしても昼と夜の気温差が大きく、夜の気温が低いのが原因かもしれない。暖房の我慢をしているが、無理しない方がいいのかな。今日は、キッチンの戸棚を片づけたので、粗大ゴミとして処分することができる。それから郵便物、封筒、のし袋、切手を整理したが、これらも一生で使いきれないくらいたくさんある。整理がついてなく、在庫管理もできなかったため、いくつもいくつも買ったのだろう。新品をなのに保存の仕方も良くないので、シミがついていて使えない物もいくつもあった。親と一緒に生活していれば、無駄な買い物をしないようにできたかもしれない。片づけるのは同居していなかった自分の責任だと思って、処分していこう。

 

朝食・・・菓子パン2個、ヨーグルト、コーヒー

昼食・・・洋食ランチ

夕食・・・柿2個、菓子パン