fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年11月30日(木)日記

天気     曇り時々晴れ

 

 

 今日は、なかなか眠れなくて、朝起きたのは少し遅くなってしまった。7時に目が覚めたので、朝の散歩と片付けをして10時から朝食をとった。それから本棚の整理とタンスの整理をして、粗大ゴミ回収の手配をした。その後買い物に行き、親のウチの片付けをしてきた。座布団の圧縮袋を買っていたようだが、結局使用しなくておかれたままになっていたり、結局宣伝に踊らされて買ってしまっただけだったのだろう。座布団の使用頻度を考えたときに、持っておく必要はないと思い、処分してしまったので、圧縮袋も不要になってしまった。落ち着いたら、布団入れとして利用できないか試してみたいと思う。使えなければ、それも処分するしかない。今日も親のウチからゴミがたくさん出てきたので、明日は、ゴミ処理センターに持ち込むことにしようと思う。昼食は、朝食が遅かったので、柿だけで済ませることにした。今日もこみあげてくるものや、懐かしく思う事、があって、手が進まなくなってくる。しばらくはこのような感情が渦巻いて、片付けが進まなくなるのだろう。この空虚な感情が埋められる日はくるのだろうか。

 

朝食・・・トースト、菓子パン、ヨーグルト、コーヒー

昼食・・・柿

夕食・・・イカフライ、サラダ、シチュー、ハイボール