fiftysmapの日記

Uターンしての日々を記していきます。

2023年9月2日(土)日記

天気    曇り

 

 今朝も涼しく気持ちのいい朝だったので、ジョギングをした。コンディションも良かったので、平荘湖一周してきた。何度か歩いてしまったけれど、いい汗をかくことができた。首に巻いたタオルを絞ると汗のしずくが大量に出てくるくらい汗をかいた。年齢とともにいろいろと衰えているが、坂を上ったり、ダッシュの力はかなり衰えている。さらに走り始めてから息ができるまでにも結構時間がかかるようになってしまった。こればかりは仕方がないが、遅くなっても続けていきたいと思う。その後は汗を流して、食事をして、洗濯をして姫路に出かけた。山陽百貨店で、先日、父のお見舞いに来てくれた親戚にお返しを買って、地下でお酒を飲んで帰った。

 

朝食・・・トースト、ヨーグルト乗せ水ようかん、キャベツサラダ、アジフライ、

     牛乳、カルピス

昼食・・・菓子パン2個、アイスコーヒー

夕食・・・天ぷら、豚肉の鉄板焼き、カプレーゼ、生野菜、サワー、アイスコーヒー